ミッキー

日記・つぶやき

2023-01-11から1日間の記事一覧

ある日突然

いつからだろうか ある日突然 自分がどうしたいのか どう生きたいのか 何がしたいのか 何もわからなくなった いくらもがいても いくら考えても マイナス思考 いつしかプラスという言葉を失った いつしか喜び、楽しみがなくなった 気付いたら辛さ、悲しみしか…

難しいな〜😂

アフリエイト登録して何回かやってみたけど‥ どう記事を書いたらいいのか分からない 成果型報酬型広告とクリック型広告とインプレッション型広告の3種類があるらしいです。 成果型は見た人がその商品を買ってくれてはじめて報酬が得られます。 クリック型は…

小さい子の子育て中のママやパパには必須アイテム

# 育児 ムーニーおしりふきをオススメします。 オススメする理由 おしりふきが残り5枚になったとき青いラインがついているため分かりやすい。 フタがピタッと止まるため乾燥しにくい お肌に優しいです ムーニーおしりふきトイレで流せるタイプのもの メリッ…

おはようございます! 

しばらくお仕事おやすみもらいました。 その間はブログしようと思ってます。 数日前からアフリエイトを始めてみました。 まだあまり使い方に慣れていないため少しずつ取り組んでいきたいと思ってます。 みなさんはどんな物に興味を持っているかわからないた…