ミッキー

日記・つぶやき

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

来月から🥺

来月からいよいよ仕事復帰になります。 さすがに働かなきゃという気持ちと働きたくないなという気持ちがありますが‥ とりあえず頑張って出勤することから始めたいと思っています。

まぶしいっ😀✨

今日も眩しいぐらいに良い天気☀ 空は雲ひとつない快晴 私の気持ちもまた晴れ晴れしています。 今なら大丈夫かなって思わせてくれるほど✨ よしっ今日も1日頑張るぞ😆😆

今日もいい天気☀

昨日と今日でいい天気☀ 子供は風邪を引き、大人もまた風邪をもらい‥ みんなで鼻垂れ、咳止まりません😅笑 1人風邪引くと同じ空間に居るからどうしてもかかっちゃうよね😂 再来週から仕事復帰だけど大丈夫かな🥺 考えると調子が崩れてしまって困ってます😅 とりあえず…

やっと子供の寝かしつけ終了😂

今日は子供と1日過ごしました。 朝熱があったため保育園お休み。 熱があるわりにはめっちゃ元気で1日騒いでいました。 なので早く寝るかな思ってたら全く寝ず 15分前ぐらいにやっと寝付きました 今日も1日終わったと思いばたんきゅ~です 明日は熱がなか…

今日も1日安定😄✨

今日は天気も良くて気持ちも1日安定してました😄✨ 昨日はブログ書けなかったので今日こそはと思い書いてみました☺️ とくに何をしたわけでもない1日だけど穏やかに過ごせた事が嬉しかったです😀 後2週間ゆっくりしたら仕事少しずつ開始していくけどちょっと不安…

今日も1日終了😀✨

今日は一日天気が悪く空もどんより😖 天気が悪かったので今日は1日家の中で家族でまったり☺️ 子供は100均で買ったスライムで遊んでいます。 良く飽きないなと思いながら関心してます😀✨ 明日は天気が良いとよいな☺️ 皆さん今日も1日お疲れ様でした。

子供がほしいって☺️✨

スライムとねんどのセットです。 子供が誕生日プレゼントでほしいって言ってるものです。 買うか考え中です。 La Gacela スライム キット 25個粘土 超軽量ねんど 24ボトル スパンコール 金魚鉢ビーズ 果物切片 フォームビーズ 手作りツール ストレス解消 DIY…

病院受診してきました☺️✨

今日は体調悪かったため病院受診してきました。 うつ病で一ヶ月間休職になりました。 とりあえずこの機会に自分の考えをかためていきたいと思います。 気持ちだけで突っ走ってしまう自分をもう一度振り返りたいと思います。 ご意見頂いた方応援してくださっ…

今の仕事やめたい‥

今の仕事やめたいけど次の仕事探すのが大変だからやめられない😔 あまり人と関わらない仕事で軽作業系の仕事ないかなって今探し中だけどオススメの仕事探しのサイトとかありますか? あったら教えてもらいたいです😖

ある日突然

いつからだろうか ある日突然 自分がどうしたいのか どう生きたいのか 何がしたいのか 何もわからなくなった いくらもがいても いくら考えても マイナス思考 いつしかプラスという言葉を失った いつしか喜び、楽しみがなくなった 気付いたら辛さ、悲しみしか…

難しいな〜😂

アフリエイト登録して何回かやってみたけど‥ どう記事を書いたらいいのか分からない 成果型報酬型広告とクリック型広告とインプレッション型広告の3種類があるらしいです。 成果型は見た人がその商品を買ってくれてはじめて報酬が得られます。 クリック型は…

小さい子の子育て中のママやパパには必須アイテム

# 育児 ムーニーおしりふきをオススメします。 オススメする理由 おしりふきが残り5枚になったとき青いラインがついているため分かりやすい。 フタがピタッと止まるため乾燥しにくい お肌に優しいです ムーニーおしりふきトイレで流せるタイプのもの メリッ…

おはようございます! 

しばらくお仕事おやすみもらいました。 その間はブログしようと思ってます。 数日前からアフリエイトを始めてみました。 まだあまり使い方に慣れていないため少しずつ取り組んでいきたいと思ってます。 みなさんはどんな物に興味を持っているかわからないた…

チャイルドシート必需品

赤ちゃんが生まれた時の必要なものナンバー1 回転できる式とできない式を2種類ずつ選んでみました。 【新生児から使える】 チャイルドシート ジュニアシート ロングユース 0歳~11歳 赤ちゃんグッズ ベビーグッズ 出産祝い リクライニング 洗える 取付簡単 …

子育てしていて思うこと😃

子育てしているとあっという間に一日が終わるということ。 もう時期4歳になるがあっという間に成長していく我が子を見て親も少しずつ成長していけるのだと感じた。 子供の笑顔と寝顔に癒やされ、子供のいたずらに驚かされ、駄々をこねる事に対して怒りいろ…

お散歩行ってきました✨

何もしない1日じゃ詰まらないから気分転換にお散歩行ってきました。 一人で歩くのも気持ちいいな✨ 今日は4388歩歩いてきました。 田舎道はほんと誰も歩いてないから人と合わなくて最高❤️ おまけに空気は澄んでいるし、水もきれい 気持ちもどんよりしていた…

結局今日も行けなかった😅

おはようございます。 憂鬱な気分で朝からどんより😨 仕事に行く気力さえなく‥ 今日もおやすみしてしまいました。 うつ病再燃かな‥ 朝目を覚ますのが怖い😔

💖3才児女の子が喜びそうなプレゼン💖

りかちゃん人形ははじめに欲しがるかも。 楽天とかYahooで買うより安い。 きせかえもできるから3才児ぐらいの女の子にはちょうどよいかも タカラトミー 『 リカちゃん ドール ドリームファンタジー プラチナロングプリンセスリカちゃん 』 着せ替え お人形 …

子供の成長をのばしたい💖

子供が成長していく姿親としてはとても嬉しくて、楽しいものですよね。 そこでひらがな、数字、英語などの書かれたポスターを見ながら短時間でも学習するという意欲を出してもらいたく選んでみました。 実際に子供も動物の絵を指しながらひらがなを読んでい…

3000PVの壁🥺

ブログ書いてて思うこと。 とにかく一日の振り返りということで日記を書いているけどどれだけの人に見てもらえるか共感してもらえるかって大事だなって思いました。 読者数90人超えてアクセスも1800超えて来たけど‥ 意外に3000アクセスまで行くのって大変な…

なんか気力が出ない日😨😟

今日も朝から良い天気で空は青空✨ どこか出かけるにはちょうど良い日 だけど気力が出なくて何もしたくないし、どこにも行きたくない 何も食べたくないし、ずっとゴロゴロしていたい1日 とりあえず午前中は布団を干してお掃除したけどそれ以外は何もしたくな…

おはようございます☺️✨

やっと起きました 仕事の日だったら今頃遅刻ですね 休みで良かったー あっ今気づいたんですけどアクセス数1600回超えてました✨ みなさまのおかげですね☺️ 道のりはまだまだ遠いですがこの調子で頑張っていきたいと思います✨ 皆さん応援よろしくおねがいしま…

✨子供とイオンの遊ぶところへ✨

子供が遊ぶところに行きたいって駄々をこねるのでイオンに行ってきました。 楽しかったようですごくはしゃいでいました。 喜ぶ姿が見れて嬉しい💖 たまには気分転換で遊びに連れて行かないとストレス溜まっちゃうから😖

✨夢✨特集心に響いた詩💖パート1

♦夢しか実現しない 人類はたくさんの病を克服した宇宙にも行った 無限の想像力を発揮してそれまで不可能と思われていたことを次々と可能にしてきた これから、どんな職場を創ろうかこれから、どんな人生を送ろうかこれから、どんな世界を創ろうか どんな人の…

今日からまた2連休💖

おはようございます! 今日から2連休☺️✨ 何して過ごそうか悩み中 お買い物と子供の相手で1日終わりそうだけどそれもそれで充実してそうでいいかな 休みの日はとにかく充実させてリフレッシュしなきゃ仕事のストレス発散させよ✨ 皆さんは2連休どう過ごされます…

今日も1日終わりました☺️💖

みなさん今日も一日終わりですね😃✨ お疲れ様でした☺️✨ 明日も笑顔で過ごせたらよいですね💖 また一期一会を大切に生きたいと思います。 今日の更新は終了にして読みの方に周りたいと思いますよ。 よろしくおねがいします(._.)

✨ついに達成❤️✨

1週間で1000PV達成しました✨ 読者数も50人超えました😀 みなさんほんとうにありがとうございます☺️💖 私もいろんな方のブログを沢山読んで勉強していきたいと思ってます☺️ 目指せ10000PV 読者数1000人 目指して頑張ります! みなさん応援よろしくおねがいします😃✨

今日はなんとかなった…😖☺️

今日はなんとか仕事できました。 朝から憂鬱で出勤できるか不安だったけど奮い立たせて仕事に出勤。 何度かフリーズしたけど半日勤務だったから乗り切れた気がする 今日病院受診したかったけど担当医の先生が体調不良で休診だったので受診できず 来週までも…

❤️私の好きな場所❤️

誰にでも癒やされる空間1つや2つありますよね😀✨人それぞれ違うけど私はこんな空間で癒やされると思ったことありますか? 私は海の波の音を近くで聴くのが好きです。 後は森林浴が好き。 お題に出ていたので答えてみました。

明日こそは‥😟☺️

今日は休んでしまったけど明日こそは出勤するぞ☺️ 明日が終われば2連休☺️ 家族で何して過ごそうかな🤗✨ 仕事はお金を稼ぐためだと思って割り切らないと😖 頑張るぞ! 読者のみなさん登録してくださりありがとうございます☺️ これからもよろしくおねがいします❤️