ミッキー

日記・つぶやき

久しぶりの投稿! 今の職場に異動してきてはや半年経ちました 。 短いようで長かった😭 でもここで後3年は頑張りたい! 身に付けられる技術は身につけたい。 私に出来ることならやりたい。

絶賛不調😱😂

今日はサーフロー挿入上手く行かなかったな🫠 絶賛不調中😱🫠 苦手意識が強いからかな😂 頑張りたいな😊

はぁ…今日も疲れたな‥

あと半日頑張らなきゃな🫠 疲れたー😱🫠 最近体重増えたからか?それとも30代迎えたからか? 身体がだるくて週5勤務がきつくなってきた。 なんでこんなにだるいんだー😱 眠いしやること多いし何もする気になれないわ😅🫠 もー帰りたいーーっ🫠🫠

まだまだこれから😊

今日はサーフロー留置4名行いました。 まだまだ未熟者で良い血管を見つけるのに試行錯誤。 真っ直ぐで太い血管を吟味して探し出す。 慣れたらきっとすぐに探せるだろうけどまだまだ経験たくさん積まないとな。 サーフロー留置と採血のプロ目指して頑張るぞ! …

前に進む難しさ🫠

前に進む難しさ‥チャレンジする勇気 いつになったら前を向いて歩んで行けるかな‥ まだまだ下向いてる自分にムチ打って頑張れって 真っ直ぐ進めない自分に言い聞かせながら 気付いたら1日が終わってる。 自分にできること自分にやれること沢山あるんだって気…

やっと慣れてきた😀

仕事に毎日出勤すると言う事にやっとなれてきました。 ここまで来るのに山あり谷ありでした。 朝は憂鬱になるだけど行かなきゃその闘い。 やっと身体が馴染んできた気がします。 自分にできる事探して自分でできる事やって長い一日を乗り越えるいつの間にか…

家族でお出かけ😆

子供のリクエストで横浜のアンパンマンミュージアムへ行ってきました 子供は楽しかったようでとても満足したようです まだ遊びたいと駄々をこねましたが流石に時間がやばいと思い帰宅 やっと家に辿り着けました 横浜はやっぱ都会だなと田舎暮らしの私達には…

😂😂😂

今日は朝から雨で天気が悪いからか? 体調が悪く仕事休んじゃいました。 寝ても寝ても寝た感じがしなくて身体がだるいです。 普通に仕事ができたらなー いやいや仕事するのも疲れたな…

スマホ新しくしました🥰

2年半使用したスマホとおさらばしました。 新しいスマホへチェンジ😃 まだ少しなれるまでに時間掛かりそうだな。

パートに出勤🥺

今月からパートで出勤★ 体調はだいぶ落ち着いてきました。 16時30分までの仕事なので少しは気分が楽になりました。 リズムを少しずつ掴んでいきたいと思います。

復職初出勤✨

復職初出勤でした😖 久しぶりの仕事だったので疲れました😵 でもやっぱり遣り甲斐があって楽しさを久しぶりに感じました。 もう少し頑張ってみようと思います☺️

来月から🥺

来月からいよいよ仕事復帰になります。 さすがに働かなきゃという気持ちと働きたくないなという気持ちがありますが‥ とりあえず頑張って出勤することから始めたいと思っています。

まぶしいっ😀✨

今日も眩しいぐらいに良い天気☀ 空は雲ひとつない快晴 私の気持ちもまた晴れ晴れしています。 今なら大丈夫かなって思わせてくれるほど✨ よしっ今日も1日頑張るぞ😆😆

今日もいい天気☀

昨日と今日でいい天気☀ 子供は風邪を引き、大人もまた風邪をもらい‥ みんなで鼻垂れ、咳止まりません😅笑 1人風邪引くと同じ空間に居るからどうしてもかかっちゃうよね😂 再来週から仕事復帰だけど大丈夫かな🥺 考えると調子が崩れてしまって困ってます😅 とりあえず…

やっと子供の寝かしつけ終了😂

今日は子供と1日過ごしました。 朝熱があったため保育園お休み。 熱があるわりにはめっちゃ元気で1日騒いでいました。 なので早く寝るかな思ってたら全く寝ず 15分前ぐらいにやっと寝付きました 今日も1日終わったと思いばたんきゅ~です 明日は熱がなか…

今日も1日安定😄✨

今日は天気も良くて気持ちも1日安定してました😄✨ 昨日はブログ書けなかったので今日こそはと思い書いてみました☺️ とくに何をしたわけでもない1日だけど穏やかに過ごせた事が嬉しかったです😀 後2週間ゆっくりしたら仕事少しずつ開始していくけどちょっと不安…

今日も1日終了😀✨

今日は一日天気が悪く空もどんより😖 天気が悪かったので今日は1日家の中で家族でまったり☺️ 子供は100均で買ったスライムで遊んでいます。 良く飽きないなと思いながら関心してます😀✨ 明日は天気が良いとよいな☺️ 皆さん今日も1日お疲れ様でした。

子供がほしいって☺️✨

スライムとねんどのセットです。 子供が誕生日プレゼントでほしいって言ってるものです。 買うか考え中です。 La Gacela スライム キット 25個粘土 超軽量ねんど 24ボトル スパンコール 金魚鉢ビーズ 果物切片 フォームビーズ 手作りツール ストレス解消 DIY…

病院受診してきました☺️✨

今日は体調悪かったため病院受診してきました。 うつ病で一ヶ月間休職になりました。 とりあえずこの機会に自分の考えをかためていきたいと思います。 気持ちだけで突っ走ってしまう自分をもう一度振り返りたいと思います。 ご意見頂いた方応援してくださっ…

今の仕事やめたい‥

今の仕事やめたいけど次の仕事探すのが大変だからやめられない😔 あまり人と関わらない仕事で軽作業系の仕事ないかなって今探し中だけどオススメの仕事探しのサイトとかありますか? あったら教えてもらいたいです😖

ある日突然

いつからだろうか ある日突然 自分がどうしたいのか どう生きたいのか 何がしたいのか 何もわからなくなった いくらもがいても いくら考えても マイナス思考 いつしかプラスという言葉を失った いつしか喜び、楽しみがなくなった 気付いたら辛さ、悲しみしか…

難しいな〜😂

アフリエイト登録して何回かやってみたけど‥ どう記事を書いたらいいのか分からない 成果型報酬型広告とクリック型広告とインプレッション型広告の3種類があるらしいです。 成果型は見た人がその商品を買ってくれてはじめて報酬が得られます。 クリック型は…

小さい子の子育て中のママやパパには必須アイテム

# 育児 ムーニーおしりふきをオススメします。 オススメする理由 おしりふきが残り5枚になったとき青いラインがついているため分かりやすい。 フタがピタッと止まるため乾燥しにくい お肌に優しいです ムーニーおしりふきトイレで流せるタイプのもの メリッ…

おはようございます! 

しばらくお仕事おやすみもらいました。 その間はブログしようと思ってます。 数日前からアフリエイトを始めてみました。 まだあまり使い方に慣れていないため少しずつ取り組んでいきたいと思ってます。 みなさんはどんな物に興味を持っているかわからないた…

チャイルドシート必需品

赤ちゃんが生まれた時の必要なものナンバー1 回転できる式とできない式を2種類ずつ選んでみました。 【新生児から使える】 チャイルドシート ジュニアシート ロングユース 0歳~11歳 赤ちゃんグッズ ベビーグッズ 出産祝い リクライニング 洗える 取付簡単 …

子育てしていて思うこと😃

子育てしているとあっという間に一日が終わるということ。 もう時期4歳になるがあっという間に成長していく我が子を見て親も少しずつ成長していけるのだと感じた。 子供の笑顔と寝顔に癒やされ、子供のいたずらに驚かされ、駄々をこねる事に対して怒りいろ…

お散歩行ってきました✨

何もしない1日じゃ詰まらないから気分転換にお散歩行ってきました。 一人で歩くのも気持ちいいな✨ 今日は4388歩歩いてきました。 田舎道はほんと誰も歩いてないから人と合わなくて最高❤️ おまけに空気は澄んでいるし、水もきれい 気持ちもどんよりしていた…

結局今日も行けなかった😅

おはようございます。 憂鬱な気分で朝からどんより😨 仕事に行く気力さえなく‥ 今日もおやすみしてしまいました。 うつ病再燃かな‥ 朝目を覚ますのが怖い😔

💖3才児女の子が喜びそうなプレゼン💖

りかちゃん人形ははじめに欲しがるかも。 楽天とかYahooで買うより安い。 きせかえもできるから3才児ぐらいの女の子にはちょうどよいかも タカラトミー 『 リカちゃん ドール ドリームファンタジー プラチナロングプリンセスリカちゃん 』 着せ替え お人形 …

子供の成長をのばしたい💖

子供が成長していく姿親としてはとても嬉しくて、楽しいものですよね。 そこでひらがな、数字、英語などの書かれたポスターを見ながら短時間でも学習するという意欲を出してもらいたく選んでみました。 実際に子供も動物の絵を指しながらひらがなを読んでい…