ミッキー

日記・つぶやき

😨😱うつ病との闘い😱😨

仕事が好きだったあの日から一変して仕事に行くのさえ辛くて休みたくなる日々へと変わった。

うつ病と診断されてはや2年が経過しました。

一ヶ月休職を経験し、社会復帰したが休みがちになってしまい迷惑ばかりかけてる自分。

転職をして仕事に慣れ始めてきたがまた気持ちのバロメーターが0に近くなってきました。

自分ってこんなに弱かったっけ?あれっ?ってまだ未だに受け入れられてません。

仕事していても失敗してないかと10回ぐらい確認しちゃったり、不安になると胸がいっぱいになって泣き出してしまったりそんな毎日です。

強くなりたい自分と弱い自分両方受け入れて行かなきゃだめなんだよな。

あーー仕事が好きだったあの日に戻りたい‥😂

今はとにかく現実逃避したい‥~😛😨