ミッキー

日記・つぶやき

😱😭明日から仕事😂😨

長い1週間の休みはあっという間に過ぎるのに‥

長い一日の仕事は長く感じる。

早く終わらないかなって思ってると逆に長く感じて‥

充実してる休みはあっという間

仕事が楽しいと思える日いつかえって来るのだろう😱

そんなふうに考えていると明日からの仕事が憂鬱で行きたくない😭

でも行かないとクビになってしまうから頑張らなくては😨😱

そんなことよりこの後何しようかな☺️

せっかくの休みだし楽しみたいし‥

よしっいちご屋さんにでも家族で行っていちごパフェでも食べてまったり過ごそうかしら💖

楽しみ☺️❤️

明日のことは考えないようにしよ🤗

現実逃避たまには大事よね☺️