ミッキー

日記・つぶやき

2023-01-09から1日間の記事一覧

💖3才児女の子が喜びそうなプレゼン💖

りかちゃん人形ははじめに欲しがるかも。 楽天とかYahooで買うより安い。 きせかえもできるから3才児ぐらいの女の子にはちょうどよいかも タカラトミー 『 リカちゃん ドール ドリームファンタジー プラチナロングプリンセスリカちゃん 』 着せ替え お人形 …

子供の成長をのばしたい💖

子供が成長していく姿親としてはとても嬉しくて、楽しいものですよね。 そこでひらがな、数字、英語などの書かれたポスターを見ながら短時間でも学習するという意欲を出してもらいたく選んでみました。 実際に子供も動物の絵を指しながらひらがなを読んでい…

3000PVの壁🥺

ブログ書いてて思うこと。 とにかく一日の振り返りということで日記を書いているけどどれだけの人に見てもらえるか共感してもらえるかって大事だなって思いました。 読者数90人超えてアクセスも1800超えて来たけど‥ 意外に3000アクセスまで行くのって大変な…

なんか気力が出ない日😨😟

今日も朝から良い天気で空は青空✨ どこか出かけるにはちょうど良い日 だけど気力が出なくて何もしたくないし、どこにも行きたくない 何も食べたくないし、ずっとゴロゴロしていたい1日 とりあえず午前中は布団を干してお掃除したけどそれ以外は何もしたくな…

おはようございます☺️✨

やっと起きました 仕事の日だったら今頃遅刻ですね 休みで良かったー あっ今気づいたんですけどアクセス数1600回超えてました✨ みなさまのおかげですね☺️ 道のりはまだまだ遠いですがこの調子で頑張っていきたいと思います✨ 皆さん応援よろしくおねがいしま…