ミッキー

日記・つぶやき

3000PVの壁🥺

ブログ書いてて思うこと。

とにかく一日の振り返りということで日記を書いているけどどれだけの人に見てもらえるか共感してもらえるかって大事だなって思いました。

読者数90人超えてアクセスも1800超えて来たけど‥

意外に3000アクセスまで行くのって大変なんだなって思いました。

ブログで稼いでる人ってすごいなって尊敬します。

会社員で働いてると組織で動かなきゃいけないけどいつかは独立して稼げるようになりたいな‥って漠然と考えてます☺️✨

有言実行できるまでどのぐらいの壁乗り越えなきゃいけないのか‥

いろんな方の記事見てますがイラストとか加工や記事の書き方とかほんと工夫されていて見ていて楽しいし、面白いなって思うことが増えました。

最近の私の楽しみは記事を書くことと読むことです。

購読してくださっている方今日も1日ありがとうございました✨